TOP新着情報イベント / レポート【イベント開催】「のんびり田舎であそぼう」開催!!

【イベント開催】「のんびり田舎であそぼう」開催!!

田舎「のんびり田舎であそぼう」開催!!

毎日の生活、街中では車があぶなかったり公園もせまかったりと
子どもたちの遊びにも昔よりたくさんの「ガマン」必要だと思います。
そして自然を満喫したいといっても私たち親も不馴れだったりしませんか?
なので今回は、プチアウドドアや自然のなかで自由にあそぼう!
と吉永町にあるイノチネさんの古民家をおかりして、
お庭でごはんをたべたり自然のなかでたっぷり遊んだり。
のんびりとトトロにでてくるような自然のなかみんなでワイワイ楽しみましょう!

〇日時 5月26日(日)11時~14時

〇場所 吉永町神根本583イノチネ 駐車場案内は別途有

〇講師   イノチネ農林部  津曲さん

〇当日の予定メニュー :
竹で食器をつくろう ・ご飯を炊こう ・アウドドア風蒸し野菜をつくろう ・親子でおにぎりづくり ・自然探検などなど
※小雨決行です。自然のなかでの一日です!汚れてもよい服装でお越し下さいね。

〇持ち物:お米(精米)大人1人につき1合 子ども1人につき0.5合 あれば軍手

〇参加費:一家族 パピママ会員→1000円
お試し参加(仮会員)→1,500円
※パピママ主催イベント・教室などにはじめて参加される方は 「お試し参加」で一般(仮会員)として参加していただけます。 2回目以降の方は「会員」としてご参加ください。

〇定員:10組(会員さん優先にさせて頂きます)

〇お申し込みはこちらから・・・
※「摘要」に下記の内容をご入力ください。

①「田舎であそぼう申し込み・参加人数大人〇人、子ども〇人
②「お試し参加希望」の方のみ→『お試し参加希望』
※「お試し参加」の詳細・「パピママ会員」の詳細はこちらから・・・

お申し込み締め切り:5月22日(水)
※定員に達した時点で締め切らせていただく場合がありますので、 お早めにお申込ください!

会員登録はこちらから・・・

お問合せ先:メールはこちらから・・・
電話:090-9411 -1899


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...