TOP新着情報イベント / レポート【体験&交流会開催】「セルフエステ体験&交流会」開催

【体験&交流会開催】「セルフエステ体験&交流会」開催

56[1]「セルフエステ体験&交流会」開催
 
1月も半ばとなり毎日寒いですが、体調などはくずされていませんか?

さて、2013年はじめの企画は少し「ママの日常にも癒し時間を!」
とゆうことで「セルフエステ体験」を開催します!!
寒い冬、この乾燥する毎日にお肌がいじめられていませんか?

そんな季節なので、今回はエステサロン『エイブル蘇(そう)』さんのご協力で
サロンでも使っている天然水をたっぷり使ったセルフエステをおしえてもらいます!

毎日忙しい日常を過ごしていると、ついつい自分のことは後回し。。。
なかなかゆっくりお肌のお手入れとはいかない方も多いはず!
無添加天然水をメインに、そのほかも天然水をベースにしたクリームなど、
ベビーマッサージにも使っているぐらいお肌にやさしいものを使います。

この機会にぜひみんなで一緒に楽しくうる肌めざしましょう!!

セルフエステのあと、お時間のよい方は
そのまま小麦カフェさんのランチを一緒に楽しみましょう!

ひさびさの交流会もしたいなと思っています。
是非みなさんふるってご参加ください。
会場として小麦カフェさんの個室をお借りしていますので

もちろんお子様とご一緒にご参加ください★

○日程:1月29日(火)

○時間:10:30~

○場所:小麦カフェ
〒700-0932
岡山県岡山市北区奥田本町10-9
(電話番号 086-225-9225)
※駐車場は7台あり

○参加費:無料(ランチ代は別途) 

○持ち物:・フェイスタオル3枚・ターバンやゴムなどの前髪などをとめれるもの
・メイク道具(一度メイクをおとしますのでベース等もご持参ください)

○定員:10人
*今回の企画は無料の体験会ですので限定人数はありますが、
会員さまにかぎりませんので、お友達も誘ってのご参加OKです。
 お申し込みの際に、お友達の分もお名前と人数をお知らせください。
参加者が多い場合は会員さん優先にさせていただきますのでご了承ください。

参加申込はこちらから・・・
※「摘要」に 
①参加人数
②会員または一般参加
をご入力ください。

申込締め切り:2013年1月27日(日)

お問合せ先:メールはこちらから・・・   電話:090-9411-1899


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...