TOP新着情報イベント / レポート【教室開催】第2回「カメラ教室」を開催します。

【教室開催】第2回「カメラ教室」を開催します。

悪天候のため延期しました。

開催日:11月3日

参加できそうな方はお申込ください。

第2回「カメラ教室」を開催します。

昨年度好評だったカメラ教室!次はないのとのお声もあり第2回目開催が決定いたしました。

今回は『スタジオ スロータイム』(倉敷市船倉町)のカメラマン為藤さんに
ご協力いただき楽しい撮影タイムをすごしたいと思います。

一眼レフじゃなくても。。。カメラが使いこなせてなくても。。。
子どものかわいい写真をたくさん撮りたいと思っていませんか?
プロカメラマンさんから、子どもの写真の上手な撮り方をきいたり
日ごろの写真に関する疑問を聞いてみたりのレクチャータイムのあとに
実際にわが子を撮影してみましょー!

きっと日常の中の一枚がステキな思い出の一枚になるのでは!!

日程:10月28日(日)

時間:10:00~ 2時間程度予定  
場所:酒津公園  倉敷市酒津1566
※駐車場あり。倉敷イオンのすぐ近くです。

集合場所:ピンクのターフを目指してきてください!

内容:子どもの写真の上手な撮り方(アングルやタイミングなど・・・)を
プロのカメラマンさんから教えてもらい実際撮影をしてみる。

持参するもの:自分のカメラ、後は水筒など。。。
※大人の方は汚れてもいい服装でお願いします。

★カメラ教室終了後には、お弁当を食べたり、
子どもたちを遊ばせている間になかなか最近できていない
おしゃべり交流会などしたいと思っています。
お時間のよい方はお昼の用意も持参してくださいねー!

定員:15組限定
※今回は人数制限があります。万が一、定員オーバーした場合は、
会員さん優先にさせていただきますのでご了承ください。

参加費(1家族):会員さん→1000円  仮会員さん(一般)→1500円

お申込締め切り:10月26日(金) ※山陽新聞を見てお申込の方は27日(土)まで。

雨天の場合は延期させていただきます。
日程は後日参加のお申込があった方にメールでお知らせします!!
また、延期の場合は当日8:30までのメール配信させていただきます。

参加申込はこちらから・・・
※「摘要」に
①参加希望イベント名『カメラ教室』
②参加人数(大人○人、子ども○人)
③一般の方で「お試し参加希望の方→「お試し参加希望」
「お試し参加」の詳細・「パピママ会員」の詳細はこちらから・・・
をご入力ください。

お問合せ先:メールはこちらから・・・   電話:090-9411-1899


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...