TOP新着情報イベント / レポート【レポート】「第2回パピママ祭 at LaLaママパーク」終了しました。

【レポート】「第2回パピママ祭 at LaLaママパーク」終了しました。

「第2回パピママ祭 at LaLママパーク」が無事終了しました。

今回のパピママ祭は山陽新聞さん主催イベントの中で開催させていただきましたが、
たくさんの方にお会いすることができました(^0^)

パピママブースではボランティアの大学生のお姉さんと一緒に大きな紙にお絵かきしたり、
プラレールやレゴブロックで遊んだり、ゆうかさんの似顔絵は相変わらず大人気でした。

販売ブースもスタイやヘアピン・お洋服などステキなお気に入りに出会えました!
ワークショップでは「キャンドル製作」は可愛くオリジナル満載のうさぎちゃんやパンダちゃんが、
「マリンリーフのアクセサリー製作」では夏らしいキラキラした女心をキュンとさせる作品が出来上がっていました(^0^)
等身大ポスターでは、お子様の笑顔を引き出そうと
大人たちががんばっていました(笑)そのお陰で・・・ステキな思い出が閉じ込めれたはずです!
出店者リストはこちらから・・・

今回も多くの方に支えていただき大きな事故もなく開催することができました。
会場となったイオンさん、主催の山陽新聞「ララ岡山」のみなさまをはじめ
ボランティアのみなさま、出店者のみなさま、遊びにきてくださったみなさま・・・
関わってくださった皆さまに感謝します。

ありがとうございます。

 


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...