TOP新着情報イベント / レポート【レポート】「ちぁ~ずキッズ撮影会&楽々BBQ」[7月10日(日)開催]

【レポート】「ちぁ~ずキッズ撮影会&楽々BBQ」[7月10日(日)開催]

 第4回パピママイベント「ちぁ~ずキッズ撮影会&楽々BBQ」を開催しました。

今回も沢山の方々のお陰で無事終了しました。
ありがとうございます。
「BBQがしたいけど小さな子供がいるとなかなか出来ない・・・子供を追い掛け回しながら、準備をして、焼いて、食べさせて、一緒に遊んで・・・片付けて・・・・」という「声」から今回の企画が生まれました。

Dining bar「猫魔音(ねこまね)」さんとお手伝いの方々のご好意で
お肉を焼いていただいたり、焼きそばを作っていただいたり、
出張barでカクテルをつくっていただいたりしていました。
が、途中からパピママのお父さん方が子ども達と一緒にお肉をやいてくださりしました。
さすがです!!
子ども達も「焼く」という行為が楽しかったようです。
次回は、子ども達と一緒に焼いたりもしたいと感じました。

子ども達が飽きてくる頃を見計らって、プールが3つ登場です!!
水着に着替え、目をキラキラさせた子ども達が早速プールで遊んでいました。
プールがしたくて暑い中でのBBQを決行しましたが、
本当に子ども達が喜んで、楽しんで、輝いていました。
もう・・・テンションMAXでした。
大人は疲れましたが(笑)・・・子ども達にとって素敵な思い出ができたら満足です(^0^)
でも・・・次回はもう少し涼しいときに開催したいです。。。。

その後、「スイカ割り」をしました。
もちろん、スイカ割りは初めてのチビッコだらけ!
順番にすいかをたたき、グルグルまわされて目が回り、まっすぐ歩けず、
笑いが出たり・・・最後はおいしくいただきました(^0^)

「ちぁ~ずキッズ」さんの撮影も子ども達にとって貴重な体験でした。
ちぁ~ずさん・・・暑い中ありがとうございました。

 

参加者さんからの感想はこちらから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...