TOP新着情報イベント / レポート【イベント開催】春らんらん★紙芝居ボビーさんと行く!チンチン電車だ!!パピママ号!!!2011.4.3開催/終了しました

【イベント開催】春らんらん★紙芝居ボビーさんと行く!チンチン電車だ!!パピママ号!!!2011.4.3開催/終了しました

2011.4.3(日) 開催予定

「春らんらん★紙芝居ぼびぃさんと行く!チンチン電車だ!!
パピママ号!!!」

 

 ♥東日本大地震で岡山に避難されている方ご招待

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の電車イベントでお子様のいらっしゃる方々に
無料で参加していただこうと思っています。
子ども達も深く傷ついていると思います。
数時間だけでも笑顔になれれば・・・
というパピママの願いです。
複雑な心境だと思いますが、よろしければご参加ください。
※できるだけ希望者全員参加していただけるようにしたいと思いますが、
人数制限を設ける可能性もあるのでご了承ください。

お申し込み先: メールでのお申し込みはこちらから   
お電話→090-9411-1899 (石川)

※メールでお申し込みの場合は摘要欄に「電車イベント東日本から参加」とご入力ください。
尚、被災者の方は「会員」「仮会員」制度は適用されませのでご安心ください(^0^)

 

 

春のパピママイベントが決定しました。
Wさんの「したいこと」をベースに内容を考えました。

岡山駅~東山電停まで岡山の路面電車をパピママ貸切で運行してもらいます。
東山に到着したら、停車中の電車の中でぼびぃさんの紙芝居をみんなで聞きます。
その後、東山の車庫(いくつか路面電車が停車しています)で自由に子ども達と楽しんでいく予定です。もちろん運転席にも立てれたり、写真撮影も可能です。

是非ご家族でご参加ください!!

※東山で解散を予定しています。
すぐ横に「東山公園」があるので桜をみながお弁当を食べても気分がよいと思います。
解散後は自由に楽しんでください(^0^)
日程: 4月3日(日)

集合場所: 岡山駅(噴水前)

時間: 9:30~ 受付スタート   10:00 スタート

参加費(1家族): 会員 1000円 (希望者全員)   仮会員 2000円 (10組限定)

保険料(1家族): 100円

★初めてパピママの教室・イベントなどに参加される方は、連絡先等把握のため「仮会員」のご登録をしてください。
パピママ会員の詳細はこちらの「会員募集」をご覧ください
[会員登録]は希望者のみとなりますのでご安心ください。
尚、[会員登録]と[イベント申し込み]を同時に希望される方は申し込み時、摘要に「会員登録希望」とご入力ください。

お申し込みはこちらから
※摘要欄に「電車イベント参加」とご入力ください。

申し込み締め切り 3月20日

お問合せはこちらから

 

 

 

~「イクメンになろうの会」第1弾企画!
お父さん・おじいちゃん募集~

Mさんの「したいこと」・・・イクメンになろうの会・・・の第1弾企画です。
子ども達が路面電車で岡山駅~東山まで行く途中に、大きなイラストを描いたパネル(ダンボールに絵を描いた模造紙を張ったもの)をもって線路沿いに立ってくださるお父さん・おじいちゃんを募集します。
何箇所か”発見ポイント”をつくり
子ども達が外の景色を見ながら動物やキャラクターなどを探してワイワイ楽しめるようにしたいと思っています。
(イメージ的には”ウォーリーを探せ”の感じです)
2人一組で考えていますので、よろしくお願いします。

お申し込みはこちらから
※摘要に電車イクメン企画申し込み」とご入力ください。

お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...