TOP新着情報お役立ち情報【情報】岡山へ避難されている方へ・・・

【情報】岡山へ避難されている方へ・・・

岡山へ避難されている方へ・・・

このたびは、震災による被害、心よりお見舞い申し上げます。
岡山からは想像のつかない体験・思いをされていることと思います。
テレビなどで被災地の様子を見聞きするたびに
胸が痛み、涙が出ていました。
特に、子育て中なので小さなお子様がいらっしゃる方々のことばかりが
頭をよぎっていました。

そんな中でも岡山の私たちにできることがあると思います。
パピママは親子の団体です。
お子様に関することでお困りのことなどあれば
お気軽にお問合せください。
できることがあればお手伝いさせいただきたいと思います。

 ここでは、岡山で少しでも笑顔になっていただける情報を発信します。

★原発などの理由で自主避難されている方もお気軽にお問合せください★

 

◎ベビー用品・オモチャなどの提供・一時貸し出し
パピママ会員さんの子どもが「大きくなって使わないもの」
「衛生上問題のないも」を提供します。
ベビーカー・バウンサー・オモチャ・衣類etc・・・
必要なものを教えてください。
岡山県の現役ママネットワークで呼びかけます!
・短期滞在の方→一時貸し出し
・長期滞在の方→提供   の対応もさせていただきますのでご相談ください。
※ ご希望に添えない場合もあるのでご了承ください。

メールでのお問合せはこちらから
お電話でのお問合せは 090-9411-1899 (石川)まで・・・

 ★子育て用品を貸し出し・提供してくださる岡山県在住の方を募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

 ◎パピママイベント・教室・お勉強会など参加費無料
パピママは会員制の団体ですが
東日本から震災の関係で避難されている方々は
参加費は無料です。
(材料費などが発生する場合はご了承ください)
子ども達は楽しくワイワイ
大人たちは情報交換や息抜きなど
岡山を楽しんでいただけたらというパピママの願いが込められています。

また、会員ご希望の方は年会費を2011年度は無料にさせていただきます。

※ご連絡先等の把握のため、「仮会員/東日本」として
ご登録いただくようになりますのでご了承ください。

イベント、教室、講習会のご案内をメール配信でご希望の方はこちらでご登録ください。
※お手数ですが、メッセージ欄に「東日本から・・・」とご入力ください。

 

 

 

 

 

メールでのお問合せはこちらから
お電話でのお問合せは 090-9411-1899 (石川)まで・・・

 

 

 

 

 

 


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...




Knowing me Knowing you