TOP新着情報イベント / レポートパピママまつり2018 キッズブース募集

パピママまつり2018 キッズブース募集

 

【キッズブース募集!】
パピママまつり2018でもキッズブースの募集をします★
日程:2018年10月14日(日)
時間:10:00~16:00
場所:倉敷芸文館広場
パピママまつり
https://papymama.com/information/event/4431.html

この企画は、
子どもたちが何もない、、、いわゆるガチに近い状態で...
自分の考えたことにtryできる場所があればいいな・・・
ということがら誕生しました。

出店内容は自由ですが、
今までに出店した子どもたちのブース内容は

・自分で考えたゲーム
(千本つり・魚釣りゲーム・自分たちでつくったオリジナルカードゲームなど)
・自分たちが不要になったものでのフリーマーケット
※大人のものはNGです。
・駄菓子やさん
・スパーボールすくい
・自分でつくっあハンドメイド品の販売
・ブローチつくりのワークショップ

 などなどです。

また、出店料は
「売上の中から自分で考えた金額を寄付する」
という事です。
これは寄付文化を身近に感じてほしいという思いより設定しました。
10円でもOK、10,000円でもOK。
金額よりも、そのことの意味を知って自分で考えることを大切にしています。
キッズプロジェクトでは「倉敷市よい子いっぱい基金」に寄付します。
この寄付金の使用用途の1例で
倉敷市の中学校で行われる立志式で使われうそうです。
そんなお話もご自宅でしていただけると寄附がより身近に感じられると思います!

ご興味のある方、
ファミリーで、仲良しグループで参加OKです。
お申込みは
090-9411-1899(パピママ運営メンバー石川)
までお電話ください。


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...