TOP新着情報イベント / レポート【レポート】パピママまつり終了しました。

【レポート】パピママまつり終了しました。

IMG_6239

「パピママまつり」終了しました!!

今年もパピママまつりが無事終了しました。
ありがとうございます。
あっぱれ晴天の中、予想以上の家族で芸文館がいっぱいになりました(^0^)
ちびっこ達は目をキラキラ輝かせて、好奇心いっぱいで走り回っていたのが印象的でした。
「夢」をのせて大空へはばたいたバルーンはとてもキレイで感動的でした。
空手と合気道の演武では日本らしい礼儀正しさに背筋がピッとしました。
各ブースも行列ができ、それぞれの家族のスタイルでパピママまつりを楽しんでいました。
チラシに記載していたサプライズは・・・
10月4日は「ジューCの日」ということで、カバヤさんのカバガラスくんが遊びにきてくれました★
そして、なんとカバガラスくんは空手も披露してくれました♪
チビッコ達か大興奮でカバガラスくんを追いかけていました。
パピママまつりをすると「あったかいイベントだなぁ」と毎回感じます。

【遊びにきてくださったみなさまへ】
 たくさんの方に遊びにきていただきありがとうございます。
このイベントは子育て中のママたちが中心に運営しています。
出店者の多くも子育て中のママたちです。
そこに、あそびにきてくださった子育て中の方々。...
ほとんどの方が「はじめまして」ですが、
私たちがいきとどかないところをサポートしてくださったり、
今後の参考になるアドバイスをいただけたり、
子どものために長時間ブースの前で待っていてくださったり、
会場をきれいにつかってくださったり、
迷子の子どもを本部までつれてきてくれたり、
「来年もやって~」とお声がけをいただいたり・・・
たくさんのご協力ありがとうございます。
来場者と運営メンバー、出店者が一緒につくりあげていくパピママまつりはステキな宝物ですね。
子ども達の夢と一緒に羽ばたいていったバルーン。
その夢を大切に見守っていきたいけたら素敵です。
来場者のみなさま、昨日は本当にお疲れ様&ありがとうございます。
PS
忘れ物をされた方、芸文館の事務所に預けています。
お問合せしてみてください。
芸文館事務所:086-434-040

IMG_6239IMG_6296IMG_5958IMG_6025IMG_6056IMG_6035IMG_6070IMG_6245IMG_6297IMG_6354IMG_7167IMG_8585


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...




Knowing me Knowing you