TOP新着情報イベント / レポート【イベント】パピママPresents 体験型ロールプレイングゲーム『にげだしたうさぎをさがせ』開催

【イベント】パピママPresents 体験型ロールプレイングゲーム『にげだしたうさぎをさがせ』開催

【イベント】パピママPresents 体験型ロールプレイングゲーム『にげだしたうさぎをさがせ』開催

 

『 あるところにうさぎの王国がありました。
  うさぎたちは、みんななかよく季節の野菜をつくって、まいにち幸せにくらしていました。
 
  ところがある日、いじわる魔女に魔法をかけられた黒うさぎ。
  みんなの大切にたくわえていたお野菜と、王国の宝物をもって逃げ出したから
  さぁ、たいへん。
  一年分の大切なお野菜と王国の宝物がなくなっては、
  うさぎたちはどうやって暮らしていけばいいのでしょう。
 
  黒うさぎをおいかけて、宝と野菜をとりもどしにきた王国のお姫様と家来たち、
  今まで集めた情報によれば、どうやら、このパピママタウンのどこかに
  バラバラに隠してしまったらしい。
 
 
  誰か、大切な野菜と王国の宝物をさがしだしてください。
  そして、魔法をかけられてしまったかわいそうな黒うさぎをたすけてあげて! 』
 
 
RSKハウジングプラザを架空の町「パピママタウン」として繰り広げられる
体験型ロールプレイングゲーム。
うさぎたちに協力してくれる勇敢な家族を募集中です。
家族で一丸となって、情報を集めミッションをクリアしてゴールしよう!

 

〇日時: 3月21日(金)祝日 13:45~15:30(13:30受付・13;45ゲーム開始)
〇場所場所 RSKハウジングプラザ(バラ園隣)  岡山市北区撫川1575-1 無料駐車場完備

〇参加費:『パピママ会員』1家族500円      
『お試し参加(仮会員)』1家族800円

※パピママ主催イベント・教室などにはじめて参加される方は
「お試し参加」で一般(仮会員)として参加 していただけます。
 ※ 2回目以降の方は「会員」としてご参加ください。

〇定員:30組(会員さん優先にさせて頂きます)

お申し込みはこちらから・・・
※「摘要」に下記の内容をご入力ください。
①「体験型RPGゲーム参加申し込み」・参加人数(大人〇人・子ども〇人)
②「お試し参加希望」の方のみ→上記参加人数に加え、『お試し参加希望』とご記入ください。   
※「お試し参加」の詳細・「パピママ会員」の詳細はこちらから・・・

お申し込み締め切り: 一次締め切り→3月19日(水)
※定員に達した時点で締め切らせていただく場合がありますので、 お早めにお申込ください!

会員登録はこちらから・・・

お問合せ先:メールはこちらから・・・ 電話:090-9411 -1899


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...