TOP新着情報イベント / レポート[教室開催]親子で一緒に!!!第6回「歯のお勉強会」を開催します。

[教室開催]親子で一緒に!!!第6回「歯のお勉強会」を開催します。

歯

第6回「歯のお勉強会」を開催します

毎回アットホームな雰囲気で開催される「歯のお勉強会」。
回を重ねるごとに歯医者さんとの距離感が近くなってる気がします。
「遠くて白数デンタルオフィスには通えないけど・・・」って人も
お気軽にご参加ください(^0^)
普段なかなか聞けない「歯」のお悩みを優しく丁寧に教えもらいましょう★
入園・入学・新学期の前に素朴な疑問を解決してみてはいかがですか???

前回の様子はこちらから・・・

○日程:2月20日(水)

○時間:14:00~(13:30より受付開始)

○場所:白数デンタルオフィス
岡山市北区中山下1-9-40 新岡山ビル6F
(電話番号 0120-63-8118)
※駐車場はありませんので近くの100円パーキングをご利用ください。

○参加費:無料

勉強会内容(予定)&正義先生のコメント

パピママの皆様こんにちは。
白数デンタルオフィスの白数正義です。

今回で「歯のお勉強会」も6回目を迎えます。
歯医者さんで普段の治療の時では聞けない、
子供のお口に対するちょっとした悩みってありませんか。

「フッ素って何カ月に1回塗った方がいいの」

「子供が歯みがきをさせてくれないんです」

「前歯がガタガタしてるんですけど、大丈夫でしょうか」

この勉強会では、そんな悩みに一つ一つお答えします。
回を重ねるごとに、勉強会後の質問タイムがどんどん長くなってる気がします。
今回も、ママさんたちの質問攻めに備えて、しっかりと準備をして参ります。

第6回目となる今回のテーマは「予防の大切さ」
歯医者さんって、歯が痛くなったり、差し歯が取れたりした時しか行かないものですよね。
しかし、一生自分の歯で噛むためにはこれで大丈夫でしょうか?
「自分の歯が無くなっても構わない」と思ってる方は一人もいないと思います。
大人の歯は一度無くなると二度と生えてきません。
しかし、「自分の歯を失いたくない」と思っていても、
実際にそのために行動している方は意外と少ないのです。
歯を失わないために「虫歯や歯周病の原因」をぜひ知ってください。
原因を知ると予防法が分かります。
「お口の病気を予防する」ことに関しては大人も子供も変わりません。

今回はお子さんの虫歯予防に加えて、お母さん方自身のむし歯、歯周病予防までお話しします。
みなさん、たくさん質問考えてきて下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

白数デンタルオフィス
白数正義

○お申し込みはこちらから・・・  
※「摘要」に下記の内容をご入力ください。

①「歯のお勉強会申し込み・参加人数 
②「お試し参加希望」の方→『お試し参加希望』
※「お試し参加」の詳細・「パピママ会員」の詳細はこちらから・・・

お申し込み締め切り:2月19日(月)

会員登録はこちらから・・・
お問合せ先:メールはこちらから・・・   電話:090-9411-1899

 


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...




Knowing me Knowing you