TOP新着情報イベント / レポート【教室開催】「子どもと一緒に!着付け教室!!」2013年8月

【教室開催】「子どもと一緒に!着付け教室!!」2013年8月

「子どもと一緒に!着付け教室!!」開催

樋口由香先生のご協力で
定期的(月3回程度)に
「子どもも一緒に!着付け教室」を開催できることになりました。
着付けにご興味のある方!
自分で浴衣やお着物が着てみたいと思われる方等・・・。
見学もしていただけるので、是非ご参加ください。
もちろん子連れOKです。
詳しくはお問合せください。
この機会に自分磨きしてみませんか?

 

日程  8月の開催日:・10日(土)、19日(月)

場所  倉敷市内(イオンの近く)で開催
※詳細はお問合せください

時間  10:00~11:30

参加費  会員 1000円   一般 1500円
※東日本から参加の方は無料です。

お申し込みはこちらから 
※摘要に「着付け教室申し込み」とご入力ください。

お電話でのお問合せ→090-4654-0775(樋口)
メールでのお問合せはこちらから

★初めてパピママの教室・イベントなどに参加される方は、連絡先等把握のため「会員登録」をしてください。
パピママ会員の詳細はこちらの「会員募集」をご覧ください
初回はお試し参加もできますのでご安心ください。(希望者のみ)
尚、[会員登録]と[イベント・教室等の申し込み]を同時に希望される方は申し込み時、摘要に「会員登録希望」とご入力ください。

参加者さんからのコメント
○Aさん
ゆかさんの着付け教室のおかげで、今年、目標だった親子で
浴衣でお出かけすることができました!
望んでいた通りの夏のいい思い出ができました。
着付け教室の時間は私にとって気分転換できる時間でした。
子供もお友達と一緒に遊ぶ時間となって、親子共に楽しい時間が過ごせました。
来年以降もずっと浴衣との思い出をつくりたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

  
「樋口先生」からのコメント

元々、着物に興味があり昔着物を買い取り&販売していた為、趣味が高じて
和の文化を少しでもお伝え出来ればと思っています。
しなやかで凛とした素晴らしい独特の着物姿に魅力を感じて頂けたらと思います。
着付けに関してご質問・ご相談等お聞き致しますのでお気軽に・・・。
少しでも多くの方に興味を持ってもらいたく気さくで丁寧な指導を心掛けております。

教室の様子


RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...