TOP新着情報イベント / レポート【レポート】「英語教室」 [1/30開催]

【レポート】「英語教室」 [1/30開催]

「家族で英語教室」の倉敷教室が1月30日(日)に開催されました。

最初は初対面のアリー先生にはずかしがる子もいましたが、
「ハローのごあいさつ」や「自己紹介」を歌にのせてすすむうち、
すんなりと雰囲気に入っていきました。
さすが、柔軟性ある子供たち!!

カードをみながら『お天気』『気分』『色』など先生に教えてもらったり、
「お絵かき」や「お買い物」ごっこなどで、たくさんの英語をつかいながらたっぷり遊びました。
当日は季節がら病欠もあったりでさみしくなっちゃうかと思いきや、
先生と子供たちはパワーいっぱい会場の和室を存分につかっていました。
お母さんも自己紹介から体操までしっかり参加し、親子で楽しい時間が過ごせたましたよ。

寒空のなか参加してくださったご家族のみなさま、ありがとうございました。
2月には岡山での教室も予定していますので、ぜひご参加ください。


参加者さんの感想
お忙しい中感想をありがとうございます。

Aさん

パピママ運営者様
本日、倉敷で行われた英語教室に参加させていただきありがとうございました。
親子で楽しい時間を過ごさせていただきました。
子供たちも「とても、楽しかった。また、英語に行きたい」と帰りの車の中で言っていました。
先生に頂いたCDを早速、帰りの車で流したのですが、
「この曲、今日やった曲だ~」なんていいながら口ずさんでいました♪
貴重な体験をさせていただけたことに感謝いたしております。
もう少し、早くパピママの活動を知っていたら、
もっと参加できたのに・・・と残念でなりません(引越しするため)。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。

Nさん

倉敷での英語教室に参加しました。
私が英語がしゃべれず、外国の方とコミュニケーションなんて・・・
なので、せめて娘には英語がしゃべれずとも外国の方に身構えないようになってもらいたいなと、
外国人の先生とゆうことで参加させていただきました。
当日は少人数だったので、とてもアットホームな雰囲気で気楽に入っていけました。
先生もとても明るくパワフルで子供が好きなのだなぁと感じました。
子供は意外にすぐに素直に英語もリピートしたり、踊りもやってみたり、
いつも見ない姿をみることもできました。
歌や遊びがたくさんで、あっという間に時間がすぎていきました。
親子で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。



RECOMMEND

RECOMMEND


Thanks for supporting ...